2014年10月19日

書いた

ひっさびさに、ここへ来ました。
なんか?ややっこしくなってるやんか!

ではまた。
ラベル:ぐだぐだ
posted by とど吉 at 23:45| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

アークが〜〜〜

黄色いじゃないですか
あんまりやと思いませんか?

はじめて着て雪山へ行きましたP1000272.JPGあ〜あ
帰ってきたこんなんに成ってました。
ショックは隠せません。






どうみても、黄色が色落ち?







ほんまものだと思うのですが・・・







なんと、焼けたようなあと!(誰が焼くっちゅ−ねん)
P1000269.JPG







P1000273.JPG








落ち込むわ〜
posted by とど吉 at 00:31| 兵庫 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

明日は休みで

ぐだ、ぐだ、するぞ〜〜〜と決意はするものの
実際、朝がくると
やれ散歩じゃ、(犬ね)やれ掃除だのと
振り回されるのが落ちなのです。(あ〜不幸)

でも、久々にホームセンターなどに行って暇をつぶしてみるのも良いかの知れませんな。
と、考えてるうちは、ぐだぐだ出来ないものなんでしょうね。あ〜残念。

いやいや、まだチャンスはあるかもですよね。
ラベル:ぐだぐだ
posted by とど吉 at 02:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

さてここでは何を始めましょうか

ここで何かをしたい。

説教でもおっぱじめますか!

そう言った親父も居ても良いじゃないですか。

そう思いませんか?

当たり前って一番難しいと思いますが、

そのの当たり前を、出来るように成りたいと

まず自ら思っていますが、

僕が、当たり前に地下ずくには、、、

さてどうしましょうかね。

では、


※追伸

もちろん趣味の事も書くでしょうが、きっと正確じょう多岐にわたるかもしれません。

まり勝手いたら、教えてください。

ただ間違えないでくださいね。このBlogは、僕が主催であると言う事を、、、
ラベル:どうしましょ
posted by とど吉 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ひさびさ

久々に、UPしたしだいです。
聞いてやってください。

?R?g?.bmp
posted by とど吉 at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

テスト

テストでトラックバックを打ってみます。
posted by とど吉 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

またまた1ヶ月

1ヶ月ぶりです。
お腹の空いてる時には聞かないでくださいね。
鬼って言われそうです。

todoyamabotekitidesu
ラベル:トーク
posted by とど吉 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

4ヶ月ぶりに配信です

久々に、UPしたしだいです。
聞いてやってください。

?R?g?.bmp
posted by とど吉 at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

キャンペーンだそうです。

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



だそうです。

でも、、、まいいか。
posted by とど吉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ハッピーなプリンだ

ナチャラルローソン(最近近所に出来ました)で、ボーと買い物していると、おや???
なんじゃこのでっかいプリンは!!!
と言うことで、購入して食べました。

お腹パンパンになります。
ちなみに、これがハッピープッチンプリンだと言う事に
後で、気づくのでした。。。

posted by とど吉 at 22:35| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

